エクストラモイスチャーinワン | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

エテルノさんからモニター当選!

商品は、
{DD6126C0-0F34-4805-9397-CCE0546D56D4:01}

洗顔後これ一つでまかなえちゃうオールインワンタイプのクリームラブラブ

トリプルコラーゲン&トリプルヒアルロン酸の二つのトリプルハリ・保湿成分で肌の奥まで浸透してもっちり、しっとりした肌にしてくれるんだって!!!!


コラーゲンとヒアルロン酸ってだけで肌に良さそうーっアップアップ

{49C07957-ACAB-4C07-9E57-D99FF0F18086:01}

クリームは白くてさらっとしてるよービックリマーク

最近口周りが花粉で粉吹いてんだけど、つけたら一気に潤ったラブラブ!ラブラブ!

しかも乾燥のせいで乾燥ジワがあったんだけど薄くなったグッド!

首やデコルテにも使える優れものー合格

面倒くさがりやの私にはピッタリ!
化粧水して乳液とか面倒だもん!これ一つ塗ればオッケーだから楽だよね~音譜


エテルノさんらありがとうございました!

気になる方はこちらクリック♥︎