べにふうき | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

お茶の里城南さんからモニター当選!


品物は、、、
{F1379DE9-5A20-418E-8218-A4E918639BDF:01}

緑茶だよぉ~(^^)♥︎
私緑茶だーいすきドキドキ
この緑茶、ただの緑茶じゃないよっ!!

花粉症に効くのー!!


私今の時期から春過ぎまで鼻水ズルズルし始めるのー汗汗汗

でも薬嫌いだから、いつも薬飲まずに過ごしてたんだあDASH!DASH!だからいつも辛かった叫び

さてさて、このお茶、ティーパックになってるから簡単ー!!
茶こし使うの面倒だから、助かるービックリマークビックリマーク
{D6860398-81ED-4AE5-96AD-2FAB0C099C48:01}

苦味もなくて飲みやすかったよー(^^)
緑茶飲むとホッとするー♫


あと、飴ちゃんもあるの!
{34D80D4A-1563-45B8-9493-B92B72A8EB6D:01}

{840253B4-FFC5-4FE1-AC15-1502024C5AE4:01}

スースーして鼻ずまりには良さそうラブラブ!

いつもならそろそろ花粉症出るけど、お茶飲んでからまだ鼻水無いしお茶のおかげだー音譜
飴もあるし、今年の花粉撃退だーラブラブラブラブ

お茶の里城南さん、ありがとうございました!
気になる方はこちらクリック(^^)株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中