セルディアモイストクリーム | eriko03241213のブログ

eriko03241213のブログ

ブログの説明を入力します。

NAIL&BeautyLittlesnowさんからモニター当選!!


品物は、、
{F3AC1A08-7F01-49B0-80B2-A7543656EBB1:01}

じゃーん!!!
保湿クリームだよードキドキ

パッケージ高級感満載だねラブラブ!
美容専用のお医者さんに意見を聞いて作られたクリームで浸透力にこだわってるんだって(^^)

期待感高まるー音譜


{8676A6C0-BA93-49DD-BF67-52393FA9AD09:01}

クリームはベタベタ感ないよー!

出産してから、フェイスラインとかカサカサで痛痒くて洗顔後バリバリしてたんだけど、洗顔後このクリーム塗ったら痛痒いのがなくなったのー!!

すご~いラブラブ
塗ったあともベタベタしないからイイよ!

私ベタベタクリーム嫌いだから、このクリームはベタベタなしで浸透してるかんじ!!


出産してから肌ボロボロだからこのクリームで改善出来そうー(^^)

NAIL&BeautyLittlesnowさんありがとうございます!


気になる方はこちらクリックー❤︎