お休み~´З`★ | 小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba

お休み~´З`★

今日は久しぶりに


夜まで予定がないんですハート




基本的に予定がある方が好きなのですが、



たまにはお昼まで寝るのもいいですねじゅる・・ぐふふ





余裕があるので


ブログもパソコンからピース





またまた趣味の話ですが、


コスメの次に好きなのがスポーツ!!



中高はバレーボールハート



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba



最近はゴルフにハマってますうえ



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba


シュミレーションゴルフも



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba



下手だけどフットサルサッカー


(ヤンキーみたいな謎のポーズはスルーで苦笑笑)



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba





サッカーは観るの専門ですが^-^;


小学生のときから鹿島が好きでよく観に行きますおんぷ


小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba



テニスはヤングジャンプの撮影で少し・・・


下手でした(笑)



小川恵理子オフィシャルブログ「ひなたぼっこ。」by Ameba



とにかく最近はゴルフがキテますよキターキター炎





それと音譜



マリオユキノリさん



コメントありがとうございます><きらきら!!

私服はいたって普通なのですが(笑)、

今度撮ったら載せますね(^^)カメラ



マリオるみさん


わーきゃーそうなんですねっありがとうございます。.・´Д`・.。ハート②

のんびり屋ですが更新がんばります~(^^)うえ

よろしくお願いします挨拶




ではではニコ   えりこ