August 02, 2013 01:53:40

せめて、(たまには)ブログらしく。

テーマ:Blog
えりコン大阪以外のステキな おはなし。


なんと!関西のFMラジオでお喋りさせてもらっちゃいました!

まずはa-STATION FM京都さん。
{EC529BA3-985A-422C-91F2-A70CE37BDB6C:01}
DJ・川原ちかよさんが担当されている
毎週日曜7時~
a-KYOTO CONTENTS FILE』という番組です。
そう!日曜日ということは、えりコン大阪の当日だったんですね~。
あまりに突然の嬉しいサプライズだったりで、お知らせできずにごめんなさい。

でも大丈夫!!
川原さんをはじめ、ディレクターさん・担当者さんのみなさん
「また来てください」
て言ってくださいましたもん。

更に川原さんは『おしゃべりモンスター』の通名があるとのこと。
ああ。シンパシー。
「私もおしゃべりモンスターて言われてるんです!!」と、鼻息荒くなっちゃいました。

『西と東のおしゃべりモンスター』の楽しいひとときを、どうか、また実現したい。
全国のFM局1美味しいお茶といっしょにいただいた
おみやの阿闍梨餅を まふまふ しながら思いました。
{4AE57DE4-66EE-4E1A-AFF0-538FC719AC68:01}


さて、私だけトップギアの安全運転の車で着いたのは、こちらです。
{8E4BCD1D-CEB7-47CA-B26A-FE5C3D95E2BC:01}
Kiss FM KOBEさん。
久しぶりに見れた神戸の港に大興奮でした。

お喋りに伺ったのは、
毎週金曜18時~
Gigolo』という番組です。
サウンドクルーは、ジェフリー・ジェムズさん。
お名前を聞いた時、「どないしょ~;;カナダ以来やし英語しゃべられへん;;;(←※エセです)」
と、阿闍梨餅を食べ食べあわあわしていたのですが、
こってこての関西弁でした!!ふぅ~ぃ。。。

カン違いにより、予定の2倍時間お喋りした
収録後にパチリ。
{544C2936-F5D2-4C74-8E99-D4651E7D5A62:01}
放送前なので、詳細はお伝え出来ませんが、これだけは言える。

  ジェフリーさん めっちゃええ人や・・・!!

声がイイのは聞いていただければ一耳瞭然なんですが、それ以外がもうね!なんかね!
だって、写真撮る直前にギフトのつもりでお渡しした2ndCD、ちゃんと持ってくれてるんだもん。

8月2日(金)18時~『Gigolo』
かけていただいた曲も運命を感じる意外な子をチョイスさせてもらいました。
よかったら聞いてみてください。



中村繪里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Blog」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■なかむランドの当日ですね!!

中村さん、こんにちは!

いよいよ本日は、待ちに待った『なかむランド・その⑥』の開園日ですね?!
今回で、なかむランド、としては最後と窺って居りますが。それと同時に、これからの第一歩の日とも、そう感じて居ります!

私也にも、なかむランド、を思い浮かべると、胸に迫るものが沢山有ります!
それは、本日を含めた歴代の開園日の事で有ったり、それを迎える日々に際してもそうですが・・。
それらと同時に、毎週に拝聴して居る『なかむランド・ラジオ』での、中村さんを始め、ランダーの皆さんの事だったりもします。
そう言った、『なかむランド』を取り巻く多くの事を、今、私の感じる限りでは有りますが、思い出して居りますね・・。

今、ほぼ思いの儘で記して居り、文章が纏らなくて乱文スミマセン(汗)
改めまして。本日の、『なかむランド・その⑥』としての開催。並びに、これからの、又新たな一歩としての本日を御迎えに成り、真におめでとうございます!!!
心寄り御祝いを申し上げますね♪

では、開場まで間も無くですか!開園までも、近いですね♪
どうか、中村さん、思いっ切り楽しんで下さい!!
蔭ながらに声援を御送りして居りますよ!!!

それでは~!

55 ■無題

10日ラジメニアに出演ですね\(^o^)/
楽しみにしてます。
ヤマト2199ネタ有れば是非。
ヤマトメカコレのUx-01。買ったよ‼

54 ■ご自愛下さい

これまでROMでしたが、初コメさせていただきます。
早期復帰を嬉しく思うと同時に、これまでの繪里子さんの仕事にとても真面目で全力投球な所を見ていると、無理をされて早めに復帰されているのではないかと不安にも思います。
これからもずっとずっと、元気で女王様な繪里子さんを見ていたいので、無理をせずきちんと治して復帰して欲しいと思っています。
杞憂であれば、それに越したことはないのですが…

53 ■復帰、おめでとうございます!!

中村さん、こんにちは!

先日に復帰された事を知りまして、とても嬉しく思って居ります♪本当に良かったです!!

ただ・・、未だ未だ、御身体も本調子では無い事と思いますので、寄り一層に御自愛をされて下さいね?!
勝手ばかりを済みませんが、ジックリと着実に、完全快復へ向かわれて頂きたいとも願って居ります!

先ずは、この度の復帰を、おめでとうございます!本当、良かったですね!更に、蔭ながら声援を御送りさせて頂きます♪

ではまた~!

52 ■御大事になさって下さいね・・!

少し前に、体調の事を窺いました。

もしかしたら様々に御思いに成られたり、御考えが頭を過られるかも判りませんが・・。
でも、今は何寄り、先ずはシッカリと休養されて、御身体を治して下さいね?!

御身体の調子が万全に成られて、また中村さんが御元気に活動される時を、楽しみにして居ります!!

どうか、くれぐれも御大事になさって下さいね!

51 ■アイドルマスター 十周年ライブへ!!

中村さん、こんばんは!

遂に今週末、記念すべきアイドルマスター10周年ライブの時が、やって来ますね?!!

思い起こせば、昨年9周年ツアーライブの最終を飾る東京公演の少し前に、今回の10周年の事に付いて、少しだけ触れさせて頂きましたが・・。
その10周年が、もう目の前に・・!と思うと、本当に早いものですね・・♪

その様な時期に際して考えますのは、これ迄ずっと、アイドルマスターを引っ張り、そして支えて来られた、中村さんを始め皆さん方は、今どの様な思いで、日々を過ごしてらっしゃるのかな・・と、真に勝手ながらですが、そう思いを馳せたりして居ります・・。

私自身、アイドルマスターに興味を持たせて頂いてから、楽曲・役者さんの皆さん・他様々なものへの、感謝の気持ち、とても大きく持って居ります!!

本当に、どうもありがとうございます!!
それら頂いた沢山の思い、これからも大事にして行きたいです♪

10周年ライブの大成功を、心寄り祈ると共に、中村さんを始め、舞台に上がられる全ての皆さん方へ、蔭ながら、力強く大きい声援を御送りさせて頂きますね!!!

これから、天候や気温が、大きく変わる予報です。
尚の事、くれぐれも体調には御気を付け下さいね?!

ではでは~!

十周年ライブ、ガンバって下さいー!!♪

50 ■せめてたまには、顔を出してね。

Zepp Tokyo のイベントも行きましたよー。
中村さん、ブログ放置し過ぎですよー。
ファンを見捨てないで―。
こうした、地味なファンも応援してますから、
これからも頑張ってくださいね!!

49 ■明日は、ワールドミュージックフェスティバル!!

中村さん、こんばんは!

いよいよ明日は、ワールドミュージックフェスティバルの開催当日を迎えますね?!

沢山のランダーさん方に寄る、熱く強い思いが、中村さんを始めとした、演者さんスタッフさん方を、支えて後押しして下さる筈です!!
どうか心置きなく、思い切りに臨まれて下さいね♪

私も蔭ながら、確かに声援を送って参ります!!

そう言えば・・、若干気掛かりでした天候も、本日の予報を観ると、晴天マークが多く伺えましたので、よかったぁ♪とホッとして居る所です!


それでは、明日の、ワールドミュージックフェスティバルの大成功を、心寄り祈って居ります!!!

ではでは~!

48 ■アイドルマスター ツアーライブ(東京)

中村さん、こんばんは!

いよいよと今週末には、八月から行われております、アイドルマスター九周年ライブも、最終の東京公演を迎えますね・・!

名古屋公演の前に、こちらに書かせて頂いてから、一カ月半は経ったかと思いますと、長かった様な・・アッと言う間だった様な、そんな気持で有ります。

・・これは、気が早いかもですが、九周年の幕を降ろしますと、次は十周年ですものね・・。
そう思うと、来年と言う年は、アイドルマスターに取られまして、どんな一年に成るのかな?!・・と、今の内から、楽しみや想像を膨らませて居る次第です♪
・・とは言え、私はアイドルマスター全般に於いては、近年に興味を持たせて頂いた身ですので、特に歴史の重みなどに関連した事は、余り言えませんけれども・・。
それこそ、中村さんを始め皆さん方には、言わずもがなですが・・。ずっと応援して居られる、Pさんやファンの方々には、こう・・上手い表現は、とても出来ませんが、頭が下がるばかりです。
・・と、やっぱり時期的に、少し早かったですかね(苦笑)また、来年に成りましたら改めて♪それとも、もう、くどいでしょうか?!(汗)
何れにせよ、来年をも早くも楽しみですよ~♪

・・先ずは直前に控えました、アイドルマスター九周年ツアーライブの締めを飾る、東京公演での大成功を心寄り祈ります!!今までと同じくに、蔭ながら声援を送って居りますのでね!!!

本当、長々で、ごめんなさいです(汗)ではでは~♪

47 ■\(^_^)(^_^)/

姉さん

そろそろブログの更新をば

よろしくでーす

46 ■こんにちは

これからも頑張ってください
応援しています

45 ■アイドルマスター ツアーライブ(名古屋)

中村さん、こんにちは!

遂に、先々週から、アイドルマスター九周年ライブが始まりました!!そして、今週末の名古屋開催からは、いよいよと中村さんの御登場に成りますね?!
当日は、如何言った披露をPさん方にされるのかな・・?等と、思ったりして居りますよ♪

今の内から、名古屋方面へ向けて、中村さん始め皆さんへの応援の念を送って行きます!
先ずは、名古屋公演の大成功を、心寄り祈って居ります!!

ではでは~♪

44 ■1年ですか~

2周年記念日が来ても、応援してますからね~~(^0^)/

43 ■1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

マイペースですよ!マイペース!

来年また来ます( ´ ▽ ` )ノ

42 ■(^_^)/

姉さん

そろそろブログの更新をしてね

41 ■なかむランドのラジオを聴いて・・。

中村さん、こんにちは!

少し前の、なかむランドのラジオ、で山口百恵さんの話をして居られましたが、その放送の後に私も、話題に出て来た山口さんの楽曲を漁って聴いてみました♪

自分に取って、それまで山口さんの楽曲で一番に親しんで居たのが、数年前に何処かで知った「夢先案内人」でしたね・・。

それと、これは数か月前なのですが・・。偶然にBSの番組に目を向けましたら、アマチュア?の合唱団の方々が、何かの楽曲を歌って居られました・・。その時、自分は何の曲か判らなかったのですが、余りに良かったので、歌詞の幾つかを覚えて、ネットで検索した所。これも、山口さんの楽曲で「さよならの向う側」と言うものでした。それ以来、時折に聴いて居るのですが、イイ曲だと改めてに感じますね・・。

・・それと、山口さんの楽曲を聴いて居て、不意に思ったのですが、中村さんは山口さんの楽曲など合うのでは?と感じたのですよね・・。上手い表現が出来なくて申し訳無いのですが、ただ、その様に感じた次第でしたよ・・。

これから何かの機会に、山口さんの楽曲も披露されても?と、そんな事も、密かに思って居ります~♪

ああ、また長々とゴメンナサイです(苦笑)ではでは!

40 ■SSA

SSA行きました!!中村さん可愛かったですし、ちょっと先輩らしかったです。でもやっぱり繪里子さんは繪里子さんでした(笑)。これからも中村さんの幸せを願いながら応援していきたいと思います。

39 ■SSA

お疲れ様でした!
本当に素敵なライブでしたね!
パンフレットの繪里子さんも
ステージ上の繪里子さんも
すごく可愛かったですよ!

SSAが終わったばかりなのに
早く次の繪里子さんのライブに
行きたいです~!!

お忙しいと思いますが…
英気を養ったら、再びステージへ!
楽しみに待っております。
ではでは~
(*゚▽゚*)

38 ■映画を観ました!+輝きのSSAライブの向こう側へ!

中村さん、こんばんは!

上記にて、宣言させて頂いた通り。劇場版アイドルマスターを。昨日、一昨日と、二回観て参りました!

劇中を通して、皆の言葉が、春香さんの言葉が、とっっても胸に響き渡りました・・!今回、こうして観に行く事が出来て、大変に嬉しく思って居ります。

また、上映後の道すがら。映画での事を思い出して、自分は、図らずも微笑みを浮かべたりしましてね・・♪こう言った、温かい気持ちにも、させて頂けました事も、合せて有難く思って居る次第です。中村さん始め、皆さんには、改めて感謝ですよ!

・・さて、明日と明後日には。今度は、中村さん始め皆さんが、SSAでライブをされる番なのですね!・・本当、素晴らしい事と、今、勝手に、しみじみと感じ入って居ります。映画の事と重なる思いは、少なからず有りますよね・・。

私は、SSAからは、離れた場所からでは有りますが!ライブ当日は、中村さん始め、皆さんへの応援の気持ちを!埼玉方向へ、ずっと送り続ける所存です!!!

今回も、長く成りゴメンナサイです(汗)では~♪

37 ■アイドルマスター劇場版へ、遂に行きます!

中村さん、こんばんは!

アイドルマスターの劇場版が公開されてから、早や、四週目と成りましたが。今日迄、観に行く機会が作れずに、指をくわえて居りました・・。

ですが、ようやっとに、明日・明後日で観に行きます!!公開直後に、こちらに書き込ませて頂いた気持ちも、そのまま持って行きます!今から、その時が楽しみですね♪・・あの時と、同じ様な事を書いて居るかもですが(苦笑)

ではでは~!

36 ■体調が戻られて本当に良かったです。

ミューコミ+で元気なお声が聴けて嬉しかったです。

いつもみんなを笑顔にする為に一生懸命な姿がとても素敵です。
ですがその反面、お体に負担を掛けられているのでは無いかと心配になる事もあります。
くれぐれも無理はなさらずに、お体を大切になさって下さい。

明るくて、純真で、涙もろい繪里子さんが大好きです。
これからも応援しています。

35 ■こんばんは♪

中村さん、こんばんは!

御元気に成られた事の一報を受けて、喜ばしい限りです♪

まだ、これから暫くは、冷える時が続きますが・・。こう言う時は、春の彼岸位の気温が前倒しで来たら良いのに、と尚の事に思ったりしますね・・。

そう言えば、首を暖めると本当に暖かいですね。自分はネックウォーマーを、この時期は、朝から晩迄、常に肌身離さず付けて居るのですが。服の一枚分は、差が有る様な思いがします!・・関係の無い個人的感想でゴメンナサイ(苦笑)ふと思ったものでして・・。

余計な事ですが、体調は治りかけも肝心ですからね。普通に、されて居られると思いますが、手洗いや、うがい等で更に用心されて下さいね♪・・そう言えば、私は教えらてから、うがいの前に、口を濯ぐのですが・・。何らかの効果は有るのかな?と、疑問は晴れません(笑)

色々と書き込んで済みません(汗)でも、取り敢えず、御元気に成られた様子が伝わって来て何寄りでした・・♪どうか、今後も御大事に!

34 ■体調を崩されたと聞いて

体調いかがでしょうか。
急遽お休みと聞いて、とても驚きました。
いつでも私たちを楽しませるために全力で、無理をされていないかと心配になってしまいます。
どうかご自愛なさってください。
応援しています大好きです
失礼します。

33 ■格好良かったし、可愛かった

昨日アイマス映画行ってきました!

舞台声優の皆様が挨拶で言っていたように、成長したアイドルたち、これから成長するアイドル候補生たちの頑張る姿が見れてとてもいい映画でした。

劇中の春香のめげそうになりながらも頑張ろうとする心の強さ、凄くかっこよかったです。

あと舞台挨拶の時、最後に中村さんが泣いてるところが映っていたのでニヨニヨしていましたが、結局上映後は自分も感動してほろほろしてましたw(・ω・)/

32 ■御大事になさって下さいね・・。

先程に、体調を崩された事の一報を知りました。様々に気に掛かる事も、御有りに成られるかも判りませんが・・。今は、御考えに成らずに、出来るだけ休まれて頂きたい思いです。

また、御元気に成られた時に、御声を聴く事を楽しみにして居りますよ♪

どうか、御大事に!

31 ■無題

明日アイマス映画行ってきます!

ぜひアニメ2期をお願いします!!(._.)_笑

30 ■!祝!アイドルマスター劇場版公開!

中村さん、こんばんは!

遂に、「 劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ」の公開が始まりましたね!本日を迎えて、真におめでとうございます!

中村さんも御出演された、ニコニコ動画での企画放送も、楽しく拝見致しました♪言い難そうな文章やニュースの文面を、淀み無く読み上げられて居られた場面では。ああ、凄いもので上手いものだなぁ、と大いに感心した次第ですね・・♪

それと、数時間前の、同じくニコニコ動画での、役者さんの皆さんに、電話で御話を伺う企画では、中村さんを始め、皆さんからの言葉を、私なりに、しみじみと感じて居りました・・。

今度、私も観に行きますので、その時には、企画放送で感じた、様々な方の思いや、自分なりの気持も持って行きます!今から、その時が楽しみですね♪では~!

29 ■なかむランド!

中村さん、こんにちは!

先日の、なかむランド、では感動を有難う御座いました!・・とは、言いましても、会場での応援では無かったのですが。開園以前より意識して居た、ライブへ向けた公の情報や、当日に向けて、様々な準備をされて居られたランダーの皆様の、心境にも相当に触れました事。何寄りに・・中村さんの意気込みを、常々に感じて居た事が、やはり大きかったでしょうか?!

飛びますが、無事に園が閉じた事の、一報を受けた後からは、更にランダーさん方の、熱い心を受けて、勝手に感慨に耽って居た次第でした・・。

でも、それだけでは、とても止まらなくてですね。その後に、中村さんが、ツイッターの画像で見せて下さった。バンドのメンバーの皆様との、打ち上げの様子ですね!

ホント、行って居ない私が、こう書くのは、申し訳無いのですが。あの画像の皆様からは、ランドが終日に渡って、どんなにイイものだったのかが、電流みたいに伝わって来る思いでしたものね・・。

そしてですね・・。何と言いましても、画像の中村さんの表情が、もう・・キラキラして、とぉ~ってもに、眩しかったです~・・。いや、正直、かなりのトキメキを感じて直視する事が憚られた位でしたものね・・。今、思い返しても、個人的には公式としても、後々迄残すべき一枚と言った、強い思いが有ります!!それだけの魅力が、あの画像からは感じるのです・・。

そう、あと、開園直前に、中村さんがツイッターにて皆様へ向けて・・「何処に居ても、何をして居ても、同じ、なかむランダーです。」との旨を、仰って下さった事は、とっても嬉しく。こう・・、救われた思いが致しましたよ。改めて、有難う御座いました!

さあ、これで、一応、なかむランド、は。閉園かも判りませんが。これだけの素晴らしい催しを終わらせてしまうのは、成りませんね・・。全てを思い出にするには早過ぎる気持ちです。
また何れ、どんな形ででも、中村さんと皆さんの、なかむランド、の続きが有る事を、蔭ながら願って居ります!!

・・と、済みません(汗)ここ迄、凄い長く成ってしまってゴメンナサイね?(苦笑)ついつい長く成ってしまって、ですね・・(言い訳)
では、改めてに、様々に心動かされる時を頂きまして。有難う御座いました!!感謝、感謝です!それでは~♪

28 ■もものきを聞いて…

お誕生日おめでとうございます。これからも頑張って下さい。応援してます(^^)/

27 ■無題

誕生日おめでとうございます♪

26 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
繪里子さんにとって素敵な一年を
過ごせますように!
おめでとうございまーす!

25 ■無題

えりさん。

生きてますか?笑

24 ■事後報告

お早う御座います

事後報告となりますが

この度私のブログネームが変更と

あいなりました

『とんちゃん』改めて

『トム』になりました事をご報告しに参った次第に御座います

直ぐにと思いましたが、なにぶんクルクルパーな馬鹿やろですので

今日となりました事お許し下さい

今後とも宜しくお願い申し上げ候

23 ■出会い

いつか、中村繪里子は、ハンマー投げの室伏広治とお見合いして欲しいです!
室伏だったら、子供や知り合いのひとにハンマー投げを教えれると思います。

22 ■誰かのメロディ・感想です!

園長さん、こんばんは!

少し前から園長さんの楽曲の、誰かのメロディ、を聴いて居ります。楽曲の中でも、特に良かったと思い、後々迄印象に残ったのが、一番のサビの「点と点は出会って擦れ違っては離れて」の、終いの「はなれて~」の部分ですね・・。一言一言の力強さと、声の伸びが、とってもに響きました!

それに、同じく一番のサビの終わりの「繋いだ手 強く握りしめた」の最後の「た~」の部分ですね!そこも同様の魅力を感じますよ♪

それらを筆頭に、個人的には伸ばして来る部分は、大きな聴き所だと思って居ります!

また、歌詞に乗せた中村さんの思いが、この楽曲全体から伝わる様でしたね・・。

ツイッターで楽曲を知り、繰り返して聴きまして、その後は数日間隔を置いてから、再び聴く事を幾度か行いましたが・・。今では、当初寄りも楽曲に対する深みを感じる様に成りました。若しかすると、また時が経つと新たな感想も出来るかも判らないですね・・?

あ・・、そう言えば、楽曲に集中する為、折角の園長さんのPVを殆ど拝見して居りませんでしたのを、今更ながらに思い出しました(苦笑)後程、有難く拝見させて頂きます!

いやぁ、長々に済みませんです。本来は感想メールとして、なかむランド、へ送らせて頂く見込みだったのですが。こちらの都合で上手く行かず、ブログを使用させて頂きました。御迷惑だったかもですが、その際は御免なさいね・・。

でも、こうして、中村さんの楽曲を聴く事が出来て、とっても良かったです♪ではでは~!

※歌詞は聞き取りの為、間違いや誤字脱字が有ると思います。その際は御許しを!

21 ■アイマスタジオを聴いて・・

中村さん、こんばんは~!

最新のアイマスタジオを聴きました♪十一月の赤羽会館での催しに、入場出来るPさんを選ぶ為の、メールでの判断は、かなり難儀な作業だったのでは・・と想像致しました。

総数に対して、計十名(今回五名)の枠ですものね・・、送って下さる方々の分だけ、その熱い思いが有ると想像しただけで、しみじみと感じ入りました・・。

また、文章を読み上げる言葉が、Pさん方の寄せる強い思い、そのままに伝わって来る様でしたね・・。
きっとこれは、中村さん・今井さんの、アイドルマスターに込めた確かな思いが有るから、こそかも?!何て、勝手に思っても居ますが・・!

ああ、またまたに長く成って済みませんです・・。その赤羽会館イベント迄、後一カ月も有りませんが。当日が、現場のPさん、ファンの方々と共に、素晴らしいものに成ります様、中村さんを初め皆様に向けて、蔭ながらの声援を送らせて頂きます!!では~♪
※追伸ですが、最近迄、アイマススタジオだと思って居りました(苦笑)もうバッチリに覚えましたのでね!

20 ■食欲

栗が美味しい季節ですね

甘栗だよ

19 ■アイドルマスター ツアーライブ!!

中村さん、こんばんは~!

七月の名古屋から始まった、ツアーも、明日と明後日の、幕張公演を残すのみと成りましたね!

現地に向かわれるPさん方の様子を、インターネットで覗きますと、明日からの事が楽しみ過ぎて眠れない!とか、発表が気に成り過ぎて・・!!とか、また、熱心に曲の予習をされて居られる風景も想像出来ました♪兎も角に、Pさん達の明日を迎える準備は、万端ではないでしょうか!!

また、残念ながら現地へ行けない方々も、中村さんを始め皆さんへ、応援する気持ちを送って居られる事と思われます!自分も、幕張方面へ願いを込めて送ります!

それでは、改めてに、ツアーライブの締めを飾る明日からの幕張公演が、大成功の内に終演します事を願って居ります!!

気付けば長々と、ゴメンナサイね(苦笑)では、これにて・・。

18 ■お月様

お月見は、しましたか

17 ■無題

あの、僕アメーバのブログをしているのですが、あなたに見ていただけないでしょうか?お願いしますm(__)m名前は、輝いた銀と月の魂です!!

16 ■無題

えりさーん( ;´Д`)

更新ないですけど元気ですか?♡

15 ■うふふ

9月になりましたね

今月も頑張って下さいね

14 ■すんごく今更ですが

記事タイトルの
「せめて、ブログらしく」って
某アニメのサブタイトルを
モジってたりするんですか?

私、気になります!(違ったらスイマセン)

13 ■無題

Gigoloの放送聴きました!!
ちょっとした小芝居もあり、また、こうしてなかむランドR以外でなかむランドのお話を聴くのも新鮮で良かったです!!

あ、阿闍梨餅おいしいですよね(笑)

12 ■無題

毎週Gigolo聴いてるから出てきた時にえ、なんで!?って感じでした(笑)
GeeNeeeeeeee

11 ■FM2

FM80.2

大阪だったら.ここがいいですよ

10 ■無題

おお、関西のラジオに2つも!
ぜひ聴いてみたかったのですが、関東からじゃ聴けないのかな…無念です。
でもこれで、関西にもなかむランダーがもっと増えるといいですね!

9 ■無題

さすがラジオスター☆
本当に言葉を使うお仕事が大好きなのですね。
東西おしゃモンの遭遇はどんな盛り上がりだったのでしょうか。
今回の投稿、あまりにもブログっぽくて、別のブログに来てしまったのかと思ってしまいました。
たまには、こういう感じの投稿も新鮮で良いですね。

8 ■無題

ラジオ面白そうですね!
聴いてみます~(*^▽^*)
アイマスのライブ、ライブビューイングだけど、私のなかで初のライブなのでスッゴく楽しみですっ♪

7 ■無題

素敵なお写真が一杯!
ラジオ放送たのしみにしてますよ~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み