お知らせ:今後のライブ予定とか宣言とか← | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

こんにちは!
大阪を中心に活動中、爪痕を残したい系シンガーソングライターのえりこぎたーです\(^o^)/
キャッチフレーズが迷走中です\(^o^)/笑

遅くなりましたが、インディペンデントループス祭、茨木音楽祭、ありがとうございました!

{BCC4152D-4D5D-456C-A75B-8B7D15F5D2C7:01}

こうやって見たらやっぱりギターおっきく見えるね笑

{C0CCC99D-C89F-48E5-90A3-A879ECCF2807:01}

仲良し三姉妹!笑

最近、ライブのたびに出会いや再会がたくさんあって嬉しいのです。
聴いていただいた人にきゅんきゅんしてもらえるように、これからも精進します╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あ、ちなみにいばおんの屋台ではおうどんいただきましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
その日の夜と次の日のお昼はラーメンをいただきましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そろそろ本気でダイエットします、、、!(←宣言とかの部分笑)


☆ライブよてい☆

5/8(金)@かつおの遊び場
open 19:00/start 19:40
charge 2000円(1D込)
w/chox2,キタムラリョウ,時藤夕樹

出番☆19:40~

-----------

5/13(水)@酔夏男
OPEN 18:30/START 19:00
ADV./DAY.¥2,000(1D別)
w/唯華,中澤拓麻,MIA

出番☆21:20~(なんとトリです!)
-----------

5/15(金)@長居Depo
OPEN 19:00/START 19:30
ADV/DAY ¥1,600(1D付)
w/VO/GO,ビソー,平間さと子

出番☆19:30~

-----------

5/22(金)@鶴橋 section3
『MIX COLOR vol.17 ~歌姫たちの宴 Guiter Night~』
OPEN 17:30/START 18:00
CHARGE 1,500円(1d別)
w/半熟BLOOD,福西美希,tsuna

出番☆21:00~(なんとトリです!その2!)

-----------

***たいせつなお知らせ***

6/4(木)@東心斎橋ブラステ
芽衣子×えりこぎたーツーマンライブ
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,500/DAY.¥3,000
act.芽衣子,えりこぎたー

**見に来てほしいのです**


さいごまで読んでくださってありがとうございました!

{F9393DA8-43F3-4DEB-B615-FAB74BBFAD47:01}

お気に入り(*´ー`*)