お知らせ:次のライブはブラステさん(・∀・) | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

おはこんばんちは*\(^o^)/*
大阪を中心に活動中、えりこぎたーです*\(^o^)/*
ギター弾いたりピアノ弾いたりしながら歌ってます*\(^o^)/*

さっそくですが!ライブのお知らせです!!*\(^o^)/*
今週水曜日、建国記念の日にひさびさの東心斎橋ブラステさんにださせていただきます*\(^o^)/*

最近寒いですが、ほっこりあったまりに来てくれたら嬉しいです*\(^o^)/*

☆☆☆☆☆☆☆☆

2015/02/11 WED
「Song of passion vol.5」
OPEN 17:00 / START 17:30 ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)
ACT. 芽衣子 / Sentimental Lion / えりこぎたー / Huckle berry / 奥村兄弟 / 紘史(ひろし))

☆タイムテーブル☆

17:00 OPEN
本番※転換5分、演奏40分
17:30~18:10 Huckle berry
18:15~18:55 芽衣子
19:00~19:40 えりこぎたー
19:45~20:25 紘史(ひろし))
20:30~21:10 奥村兄弟
21:15~21:55 Sentimental Lion

21:55~22:25 物販