お知らせ:次はスピカ2days❤︎ | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

油断すると詳細あぷが遅くなるえりこぎたーです(*´・ω・)
困ったものだ…(*´・ω・)

めっちゃごめんなさいーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この土日はライブないのですが、火曜日祝日と次の水曜日はライブー\(^o^)/

しかも両方スピカノートなの❤︎
最近ちょこちょこ増えてきてうれしいー\(^o^)/❤︎
でも弾き語りはやっぱり苦手だー/(^o^)\
変な汗かくくらい苦手だー/(^o^)\

でもがんばるっ☆
水曜日は新曲を一曲、絶対に発表しなければならないイベント!!
はたしてちゃんとできるのか/(^o^)\
どきどきやー/(^o^)\

ぜひぜひ応援しに、そしてちゃんと新曲ができたのか確認しに来てください\(^o^)/(笑)

☆☆☆☆☆☆

4/29(火祝)
長居Depo
オープン14:45
スタート15:00
チャージ\2000
(1ドリンク付き)

出演順
15:00-15:30
バンゴユタカ
15:30-16:00
ピッグボーン
16:00-16:30
#♭
16:30-17:00
テイル団
17:00-17:30
MxRxM
17:30-18:00
ゆうゆ
18:00-18:30
スピカノート
18:30-19:00
MIKE-T
19:00-19:30
世那-SENA-
19:30-20:00
ひろピン
20:00-20:30
桃子。
20:30-21:00
昭和ロマン亭

☆☆☆☆☆☆

2014.4.30(水)
「 Remove the New Song 」
@HorieGoldee
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 1500yen (+1D 500yen) ※ドルフィンズ会員可
act:熊野里詩/前田なつみ/えりつぃん/福永隼之介/歩音/西出和真/スピカノート/Sim/小川倫子

17:30 OPEN
18:00 START
18:00~18:20 ①小川倫子
18:25~18:45 ②Sim
18:50~19:10 ③スピカノート
19:15~19:35 ④西出和真
19:40~20:00 ⑤歩音
20:05~20:25 ⑥福永隼之介
20:30~20:50 ⑦えりつぃん
20:55~21:15 ⑧前田なつみ
21:20~21:40 ⑩熊野里詩
21:40~22:10 物販
22:10~22:40 清掃、片付け
22:40 完全撤収