お知らせ:えりこきた━(゚∀゚)━!!!!!! | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

いよいよ今週です!
はやいものでもう6回目!!
たくさんの方に支えられてここまで続けてこれました>_<


えりこきたーを開催する度に、

えりこひとりじゃなんもできないやー(°_°)

っていっつも思い知ります
でも、

わー!むりー!!もうだめだー(ノД`*゚)゚・:。.

ってなった時に、助けてくれるみんながいることも同時に思い知ります

つまり!

えりこはひとりぼっちじゃなかったー!!勝手にひとりぼっちな気分になってただけだー。゚゚(*´□`*。)°゚。

と思い知るのです

ほんとにいつもありがとう!!
みんな大好きだー(´;ω;`)


まあなにが言いたいかとゆうと、

愛にきてーっ!!(笑)
みんなで暴れくるって忘れられない夜にしましょー( ´艸` )❤︎


☆☆☆☆☆☆

えりこきた━(゜∀゜)━!!!!!!
日時:4月17日(木)
@堀江Goldee

OPEN18:00/START18:30
adv.\1,600/door.\2,000(1D+1F=\500別)

出演者
安西彩矢/かんな/いよなるちぇ/星乃ちろる/レネット/松moco/マカロン/こうめ/みらい/芦田梨奈/えりこぎたー MC:万次郎

☆タイムテーブル☆


18:00~18:25 OPEN
18:25~18:30 オープニングトーク
18:30~18:35 O.A.
18:35~18:50 ①芦田梨奈
18:50~19:05 ②こうめ
19:05~19:20 ③松moco
19:20~19:25 MC
19:25~19:40 ④みらい
19:40~19:55 ⑤星乃ちろる
19:55~20:10 ⑥いよなるちぇ
20:10~20:30 企画
20:30~20:45 ⑦マカロン
20:45~21:00 ⑧安西彩矢
21:00~21:15 ⑨レネット
21:15~21:20 MC
21:20~21:35 ⑩かんな
21:35~21:50 ⑪えりこぎたー
21:50~22:00 エンディングトーク