しわす | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



気付いたらもう12月30日Σ(・艸・*)
もう今年もあといちにちっ!

はやすぎる…orz

今年はたくさんLIVEをさせていただいたり、PVを撮っていただいたり、たくさんのはじめてのことを経験させていただきました

来年は、年明けすぐに初の主催イベントをさせていただきますっ

他にもたくさんやってみたいことがあるのです( ´艸` )[みんな:01]

来年もたくさんの初めてに出会えるといいなー\(^o^)/


その前に、明日はLIVE納め[みんな:02]
今年最後にみんなで暴れまくりましょうー\(^o^)/



「independentloops年越しライヴ2012~2013」
@堀江Goldee
OPEN / START 18:00 / 18:30
¥1,800(1D別)

回遊魚 / 美怜 / スピカノート / 未季 / 栫ミュウ / Mayura / coa / thinning+ / SILLY TALKE7 / BlankNoiseSpreader / Sesuka / 白銀豪太郎 / 福永隼之介 / DROPSLANT