ギリギリアウト! | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



遅くなってしまいましたが、日曜日は毎月恒例のギリギリアウトでしたっ

寒い中来てくださったみなさま!
ありがとうございましたー\(^o^)/

前日にちゃんとネタ合わせをして挑んだ今回!

出来はいかがだったでしょうかー!?

漫才の (え

もう出来ることはなんでもやるぜー!!という気持ちで臨んでおります (ry


そんな昨日のせトリはこちらー♡

1.クリスマス / JUDY AND MARY
2.言えない理由 / オリジナル

もっとギター練習しますっΣ(´□`;)

クリスマスはリクエストいただいて歌ってみました!

ジュディマリ大好きー*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


さー!次は来年、1/11の主催イベントです\(^o^)/

準備でばたばた
でも楽しいー!!

企画もいろいろ考え中です(*≧∪≦)


イベントの成功は来てくださるみなさまにかかっております!!

ぜひぜひぜひ!
足を運んでいただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします\(^o^)/