いきなりクイズヽ(・∀・)ノ | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

最近えりこぎたーが食べたラーメンです(●´∪`●)ヾ

どこのラーメンか分かりますかー[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03




最後のはもはや言われなきゃラーメンだとわからないですね٩꒰๑• ³•๑꒱۶

[みんな:02]
明日はこないだゲストに呼んで頂いたラジオがアップされる日ですよー\(^o^)/

どきどき\(^o^)/

こちらから聴けます[みんな:03]
http://www.voiceblog.jp/kankin27/

ぜひ聞いてくださいー\(^o^)/