アニソンといっしょ | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



今日は
アニソンといっしょ[みんな:01]
でしたっ

来てくださったみなさま[みんな:02]
ありがとうございましたー\(^o^)/

早くも4回めの開催ということで[みんな:03]

これもひとえに応援してくださるみなさまのおかげです!!

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今回のセトリはMCでもちょこっと言いましたが、

京アニさんとお近づきになりたい[みんな:04]

ですっ(笑)

なんか、そんなタグがニコ動にあったなぁと思って( ´艸` )

1.Don't say "lazy"
2.優しさの理由
3.God knows

を歌わせていただきました[みんな:05]

やっぱり京アニさんはいいですね[みんな:06]

楽しかった\(^o^)/

一緒に盛り上がってくださったみなさま、みんな見えてたよー\(^o^)/

ありがとうございました[みんな:07][みんな:08]


昨日は終わったあと、みなさんと全然お話できなかったのが心残り…(´;ω;`)

次回はぜひー!!


写真はめずらしくちゃんと衣装を撮りましたよ!の図(笑)

楽屋がめっちゃ楽屋になってたのでテンションあがってアップアップ

あ!これじゃあ何言ってるかわかんないですね(・∀・;)

楽屋が改装されててメイクルームができてたのです!

めっちゃテンションあがった( ´艸` )