なに輪まつり | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



photo:03



月曜日はSSPとして、なに輪まつりに出演させていただきましたヽ(・∀・)ノ

急な時間変更などありましたが、来ていただいたみなさま[みんな:01]

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は3人での出演ということで、ひとり一曲ずつリードをつとめました(。・ω・。)ゞ

セトリはこちらっ

1.One Night Only
2.暑中お見舞い申し上げます
3.ウィーアー!

なんというセットリスト(笑)

ちなみにえりこぎたーは最後のウィーアー!のリードを歌わせていただきましたよ[みんな:02][みんな:03]


写真はSSPのみんなと[みんな:04]

わたしかおうすい…

ひとりせくしーなおねえさまがまざっております( ´艸` )


打ち上げはサムギョプサル((o(゜ρ゜)o))
ずっと行きたかったお店にいけたよ!

うまー((o(゜ρ゜)o)) でした[みんな:05]