堀江チョコレートバンケット Pow1 | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



昨日は

いちご堀江チョコレートバンケット Pow1チョコレート

でした[みんな:01][みんな:02]

起こしいただいたみなさま[みんな:03]

ありがとうございましたー(≧ヮ≦●)


[みんな:04]ヴィレボアさんでした[みんな:05]

tweetでも書いたけど、めっちゃオサレ空間でした(*゚д゚*)

そして、ステージひろーい\(^o^)/

広すぎて若干とまどうw

ステージングもっと勉強しないと[みんな:06]


昨日は一部

ユニバーサル・バニーウサギ

二部

君の知らない物語流れ星


を歌わせていただきました*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

オタ芸[みんな:07][みんな:08]
熱かったーメラメラメラメラメラメラ

ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]


実は一部、えりこぎたーの勘違いで一曲しか歌えなかったのです…[みんな:11]

5分だと思ったら10分いただいてたってゆう…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんだか昨日はぼけぼけなことばっかりしちゃってました[みんな:12][みんな:13]

ほんとすみませんでした(´;ω;`)

メインMCのマンドリルマンさんにも「天然なん[みんな:15]」と突っ込まれ…

天然じゃないよ[みんな:16][みんな:17]

もっとしっかり出来るようにならないと[みんな:14]


気を取り直してo(o・`з・´o)ノ
写真はcoaちゃん、海江田絵美ちゃんと[みんな:18][みんな:19]

coaちゃんめっちゃ撮るの上手いのー ゚+。(。・艸・。)゚+。

綺麗に撮ってもらいました[みんな:20]


もひとつは、貞ちゃんとキティーちゃんのコラボ[みんな:21]

いただいちゃいました(●´∪`●)ヾ

ネコさま、ありがとうございます[みんな:22]

リアル貞ちゃんのファイルは怖すぎて夜見れそうにないですが、キティーちゃんなら大丈夫です[みんな:23][みんな:24]