氷菓 | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



最近深夜アニメで、やっててだいぶ気になってた作品[みんな:01]

帰り道、原作の小説を見つけたので、そっこー買っちゃいました\(^o^)/

帰りの電車で読むんだー(≧ヮ≦●)


アニメのほうはけいおん!の京都アニメーション制作で、半端ない安定感(*゚д゚*)[みんな:02]

絵がきれすぎる(*゚д゚*)[みんな:07][みんな:08]

さすが京アニクオリティー(*゚д゚*)[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ぜひぜひ見てみてくださいー[みんな:03][みんな:04]

めっちゃおすすめです[みんな:05][みんな:06]


[みんな:12]
LIVEのご予約絶賛受付中ですよー\(^o^)/

スピカノートの分も受け付けます(笑)

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02