マジックカーペットライド | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

たいへんたいへん遅くなっちゃいましたが、5/3のマジックカーペットライドへお越し下さった皆様[みんな:02]

ありがとうございましたーヽ(*≧∀≦)ノ


はじめましてのイベント[みんな:13]

しかも、はじめての昼晴れお月様公演ビックリマーク

ということで、どきどきわくわくだったのですがΣ(・艸・*)

みなさんめっちゃあったかくて(ノД`*゚)゚・:。.

歌い切ることが出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]


そんなセトリはこちら[みんな:05]

♯23
1.God knows
2.恋愛サーキュレーション
3.君の知らない物語

#24
1.君の神話~アクエリオン第二章
2.星間飛行
3.ETERNAL BLAZE


めっちゃ楽しかったー[みんな:06][みんな:07]

今回は恋愛サーキュレーションに初挑戦してみたんですが、

可愛い声ってむずかしいー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

だって、花澤香菜さんの声めっちゃ可愛いもんー(≧д≦)

精進します[みんな:11][みんな:12]


そしてそして、
今回はちゃんと写真も撮りましたよー゚+。(。・艸・。)゚+。

内田ゆりちゃんと[みんな:01]

photo:01



なんと15さいだそうで(*゚д゚*)

わかーい(*゚д゚*)


えりこぎたーは17ちゃい(自称)←


さてさて、次回は多分10日木曜日[みんな:14]
また詳細が分かったらUPしますー(。・ω・。)ゞ