大友克洋GENGA展!! | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

というわけで[みんな:01]
だいぶん遅くなってしまいましたが、大友克洋GENGA展レポですヽ(・∀・)ノ

photo:01



会場は廃校になった小学校を改修した文化芸術施設、

3331 Arts Chiyoda[みんな:02]


教室がギャラリーになってました゚+。(。・艸・。)゚+。


私は13時からの入場で5分前に着いたんですが、平日にもかかわらず、たくさんのかたが並んでましたΣ(・艸・*)


いざ入場したら、もう[みんな:03]

もうね[みんな:04][みんな:05]


圧巻[みんな:06]


最近描かれた作品もありましたし、童夢の原稿もありました*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

個人的に一番テンションが上がったのは、スチームボーイのカラーイラストかなー[みんな:07][みんな:08]

もうね、全部がまるで最初からその紙の上に存在してたかのように、当たり前にそこにあるんです(*゚д゚*)


一番すごかったのは、AKIRAの原画ですね[みんな:09][みんな:10]

はじめからおわりまで、ずらーっと原稿が並べられてる光景は、もう圧巻((o(゜ρ゜)o))


これはね、

もうね、


見に行ったほうがいいですよ[みんな:11]


レポ放棄じゃないですよー←

ほんとだよ(´・ω・`)


大友克洋ファンのかたはぜひ[みんな:12][みんな:13]


あ、最後にこんなものもありましたε=(ノ・∀・)ノ

photo:02



かねだー(ノД`*゚)゚・:。.

そして、

photo:03



有名な童夢の壁( ´艸` )


バイクには協賛金を払ったら跨がれるらしいですよヽ(*≧∀≦)ノ

ちゃんとジャケットもあったよー\(^o^)/


あ、ちなみに建物外観はこんな感じ[みんな:14]

photo:04



素敵でしょー( ´艸` )

ぜひぜひ行ってみてくださいー[みんな:15]

5月末まで公開しているそうです(。・ω・。)ゞ