PLUMP=APPLE PRESENTS APPLE=PIE | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、28日のAPPLE=PIEに来てくださったみなさま[みんな:01]

ありがとうございましたーヽ(*≧∀≦)ノ

この日の前日はちょうど、BIG CATでのi loopsさんのLIVEを見に行かせていただいてたのですー[みんな:02][みんな:03]

めっちゃかっこ良かったー(*゚д゚*)[みんな:04]

あんなおっきなステージの次の日とかみんな疲れてるのかなーはてなマークと思ってたら、

みんなめっちゃげんき*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

楽しかったです[みんな:05][みんな:06]


ちなみにこの日のセットリストはこちらー(●´∀`●)ノ

1.ガーネット
2.It's happy line
3.TOKYO
4.さよならメモリーズ

この日は弾き語りに挑戦しましたよーヽ(・∀・)ノ

むずかしい…orz

やはりもっともっと修業が必要ですね[みんな:07][みんな:08]

今後はアニソンも弾き語れるように練習頑張りますー\(^o^)/