甘くないスイートポテトパイ! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!

{C6492C2D-07B4-47AA-8A01-C5FCDA51DED5}

おはようございます!



パイ!じゃなかった(^^)

ハイ!今日もヒマに負けずに、

ガンバって行きましょう〜(^^)


昨日、仕事終わりに、

クッチーナの新作、

甘くないスイートポテトパイをいただきましたよ♫


パイ生地の中に、

さつまいも、クルミ、レーズンが入っていて

自然な甘さで、

サクッと、いただけました♫


サイズは大きめなので、

お昼に単品でも行けそうです♫


そして、今日は、

ワタシも、クッチーナさんも、

予約は入っていなかったので、


のんびりパンケーキの朝食をいただこうと、

8時半過ぎにお店に入ったら、


ご婦人のグループが、

すでに、朝食を済ませて談笑中♫


これは、ちようどいいかな?


と、お帰りの前に、作品展にお誘いした♫


なにも、買っていただかなくても、


観ていただくだけで、


十分なので、


思い切ってお声かけして良かったな(^^)



以前のワタシならそういうことは、


出来ませんでした。



パイ、じゃなかった、



ハイ!



これから仕事します(^^)



今日も一日無事に過ごせますように。
お越しいただきありがとうございました。




絵里子