いちご大福! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!


151228_2014~01.jpg



昨日、お見舞いの帰りに寄った、



横浜そごうで買って来ちゃった、



いちご大福。音譜




ついつい、見ると、素通りできないんでね。^^;





このタイプを食べるのは、初めてで、



まあ、美味しいのには、間違いないのですが、




先にイチゴをかじると、DASH!



皮から外れて、けっきょく、



別々に食べることになっちゃうんだよね。汗




一口に、がばあっと、食べないと、



イチゴとあん、皮とのハーモニーが、



楽しめない~。にひひ





やっぱり、ワタシは、



鴨居山口屋さんの、丸っとくるまれた、音譜



イチゴ大福が、いちご





好きさっ。にひひ音譜







今日も一日、無事に過ごせますように。

お越しいただきありがとうございました。





絵里子