男性用の布ぞうり!和柄 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!


150731_1516~01.jpg



ひさっびさに作った、男性用の25.5㎝。音譜



ご近所の、ササキさんからの、注文品。音譜



毎年、この時期にぞうりを8足ほど、



ご家族や、ご親戚の方々への、お中元として、



頼んでくださいます。DASH!




150731_1517~01.jpg


こちらは大き目、28㎝。DASH!



若い方用に、明るい色合いの、和柄5色使い。音譜




150731_1517~02.jpg


こちらは、年配の方へ作った、26㎝。音譜



若々しい感じになるように、和柄4色使い、



鼻緒は濃紺の風神雷神柄。音譜





この3足を、なんと、2日で仕上げたよ~DASH!




この猛暑の中、



なんか、体調が絶好調~で、アップ



精神も、かなり、上がってるので、



汗だくになりながらも、



ちっとも、へこたれないから、





ありがたいわあ~にひひ音譜





これも、Yukiko先生の、ヒーリングの、



おかげかと。アップ





でも、さすがに、左手が使いすぎで、



痛みが出たけれど、DASH!




そこは、ほれ、セルフヒーリングで、



シップもしないで、治したよ。にひひ





持ってて良かった、DASH!




レイキ。キラキラ







明日、納品してきます。音譜







今日も一日、無事に過ごせましたことを感謝いたします。

お越しいただきありがとうございました。






絵里子