ハチの近況報告! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



150705_0919~01.jpg



ちょいと忙しくて、



ハチの経過報告が出来ないでいました・にひひ




今日で退院して6日目、術後11日が経ったので、



傷はかさぶたが上がって来て、



順調に治ってきています。アップ




ただ、治り始めの、かゆみがあるので、



さかんに、カバーの上から、ガガッが、ガシガシ、DASH!




あまりに辛そうなので、



首周りや、耳の付け根のあたりを



かいてやり、気を紛らわしてやってます。DASH!




今度の金曜日に、抜糸の予定。DASH!



そのあとも、カバーは外せないけど、



あと、もうちょっとのがまんだね。にひひ




食欲はものすごい、あるので、



歳のわりには、元気かも。アップ




こまるのは、トイレ。DASH!



野生児ハチは外でするので、



夜中から朝方にかけて、



2~3時間おきに、にゃあにゃあと、



起こされ、外にだしてやるので、



ワタシは寝不足みたいに、



スッキリしない・





カバーが外れれば、



今まで通り、



玄関の小窓から勝手に、



出入りが出来るようになるので、




こっちも、それまでの、辛抱・DASH!





はあ~、やれやれ。にひひ





昼寝、しよっ。音譜








今日も一日、無事に過ごせますように。

お越しいただきありがとうございました。






絵里子