今日のまぼり教室!4月27日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!


150427_1134~01.jpg



こちらは三浦市Nさんのスリッパ音譜



久しぶりにスリッパを作りましたが、



ちゃんと、覚えていらしたので



2時間でささっと、仕上げられましたアップ




土台はオレンジ系のミックス、



チェック、水玉、ストライプ、きのこ柄などなど



かわいらしい、取り合わせに音譜



横にはレンガ色の無地を使いました音譜




このキットはしばらく売れ残っていたのですが、




やっぱり、こういうあっさり、かわいい系は



”レタスクラブ”世代が選びますね~にひひ




うちのお教室は、



”ミセス”や”婦人画報”世代が中心なんでねにひひ



はっきり、くっきり、ご~じゃす系が好まれますDASH!




どちらにしましても、



何度、通われても、飽きのこないような



色とりどり、いろんなタイプの



キットをご用意しておりますニコニコ




サイズの小さめ、大きめDASH!にも



対応しておりますので



ご遠慮なく、お申し付けくださいましねDASH!








今日も一日、無事に過ごせましたことを感謝いたします。

お越しいただきありがとうございました。






絵里子