仏画展示会!@ギャラリー220 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!


150411_1517~01.jpg


ご近所ギャラリー220に行って来た音譜




地元の仏画作家・佐藤佐希子さんの展示会キラキラ





うっとりするほど繊細で美しい仏様がたくさんアップ





佐藤さんも、すぐご近所さんDASH!




同じ町内にこんなにすごい作家さんが



いらしたなんて、知りませんでしたDASH!






作品はもちろん、写真不可ですからDASH!




代わりに今日のケーキ、りんごのタルトを




ご紹介音譜




なかでも気に入った仏画のすぐそばで



いつもより、ちゃんと、味わいながら



ゆっくり、いただきましたにひひ音譜





わあラブラブ贅沢~キラキラ







明日まで開催音譜








今日も一日、無事に過ごせましたことを感謝いたします。

お越しいただきありがとうございました。






絵里子