黒地花柄とピンク! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!


舌癌ガンガン闘病記-130118_1427~01.jpg


こんにちわ晴れ



今日は 風もなく ほんのちょっと、 寒さもやわらいいだ ヨコスカです雪の結晶



昨日も 大倉山に行って来て


ヒマなんで こんこんを作って遊んでましたニコニコ音譜



ストライプ柄で 黒地に花柄の カントリー調音譜


仕上がったときに ちょうど、 お客さまあり、



一目で気に入ってくださり、 その場でお買い上げアップ


あ~よかったにひひあせる


今回、 売り上げゼロになるのを 覚悟してたんでにひひ



そのお客様と お話をしているうちに 同い年であることが判り、


おまけに 誕生日が2日ちがいで おもわず、 握手アップ


彼女は 共○党員で 県議、 


背が高く、 体育会系で 頭もよさそうラブラブ!


いかにも 政治家って 感じの、 堂々とした方でした。


身も、 ココロも よわっぴーのワタシとは おおちがいビックリマーク




でもね、 意外と、 3月生まれって、


みかけに寄らず、 強い人DASH! 多いのよにひひ


子供の頃は 体力も学力も ついていくのが 大変なんだけど、


ここぞ、 というときには ガンガンDASH! 行けるタイプにひひ



でも、 つい、 やりすぎて 自滅しまいがちなんで


自嘲を込めて 「 舌癌ガンガン闘病記 」 に したってワケにひひ





今回は 2日間だけでしたが、 写真展主宰者のA氏には 


毎回、 場所を提供していただき、 感謝しています。



売り上げよりも、 こういう 新しい出会いがあるので


あちこちに出展させていただくのは ありがたいです。


明日は 地元、 ヨコスカの浦賀のイベントに出ますニコニコ



楽しみです音譜




今日も一日、無事に過ごせましたことを感謝いたします。

お越しいただきありがとうございました。



絵里子