君と僕の偶然で一つ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


photo:01



8月4日。
@恵比寿LiquidRoom

ソロとしては
5月以来。
清春さんに逢うのは
7月のサッズ以来です(^-^)

この日は、
最初の衣装が
ボーダーのロンTにジャケットという
ラフな感じで、
いつもとは違う
ボーイッシュな清春さんが
可愛かったドキドキドキドキ


何故か周りが男の人ばかりで
ちょっと見にくかったけど、
聖水かかったのがうれぴかった\(//∇//)\



シングルバージョンの
涙が溢れる、も初めて聴いて♪
より綺麗なメロディーと歌詞に
タイトル通り涙が溢れて。笑


あっという間の
3時間でした。


私の願いは
清春さんが
一日でも多く
ステージに立ち続けてくれること。
そして、
一回でも多く
逢いに行くこと。


強く、そう思った夜でした。


ソロは、次は9月。
その前に、来週、
サッズの清春さんに
愛に行きます☆