4月が終わる。。。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


うへぇ~

気づいたら 4月ももぅ明日で終わりだ!


すっかりご無沙汰してしまいました。


今月は、仕事もプライベートもいろいろあって
あっという間に駆け抜けた感じです。


けどけど ちゃんと季節も堪能したょドキドキ



■地元の公園でみた桜桜


blog-eri.com-201004111436001.jpg


■福島の会津の桜桜

。。と言いたいけど、
私が行ったときは 全然咲いてなかったガーン

blog-eri.com


blog-eri.com



今月 イチバンのイベントは
やっぱり 清春さんのライヴラブラブ


久々のマンスリー。
清春さんの歌に ひたすら集中しました。


最後の『楽園』が。。
清春さんに 本当に楽園に向かって 手をひかれてる気がして
心地よかったです。


また来月も楽しみだな~


買ったグッズたち音譜
口紅のストラップ。。
実はボールペンだってことにカナリ衝撃を受けました笑
しかも、そっこう赤い部分をなくしちゃった。。叫び


blog-eri.com-201004160047000.jpg





さぁて。

ゴシックサーカスまで あと1日!


私も発射準備OKですっ




会場では、いろんな方とお会いできたらいいなドキドキドキドキ