清春 TOUR'09 madrigal of decadence in 横浜BAY HALL | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


まずはセトリ投下っ★



PETTY
GROOVER
新曲
my first pleasure
首輪
たったひとり
枸橘
INNOCENT
堕落

I know
狂った果実
DARLENE(ALBUM VERSION)
妖艶
CRY OUT
ilyd
devil
ALIEN MASKED CREATURE
COME HOME

YOU
RELAX
SHARON
TARANTURA
SLIDER

五月雨
星座の夜
SANDY
HAPPY

HORIZON
EMILY
あの詩を歌って








清春さんが 『デビューしてから最高のライヴだった』って言ってくれた昨日のライヴ。。。


PLAY OF MEDLEY以来 4か月ぶりのライヴ。。。


私にとっても 最高のライヴでした!!





もぅあの時間が 空間が 全てが 愛で包まれてて。。。

本当に 終わりたくなかった

永遠に この時間が続けばいいのにって思った







枸橘~I knowまでの流れは 神々しくて

特に 『光』キラキラ




ilyd~COME HOMEまでは それまでの流れから一転

一気に 駆け抜けた感じで

メロイック全開★で暴れ倒しましたアップアップ




『背徳 絶望 暗闇 アイラブユー』で始まった『TARANTURA』




両手を空に向けて 思いっきり突き上げた『SLIDER』

会場の一体感が 気持ちよかった~



今までで一番の幸せを歌った 『HAPPY』☆




ラストは


『HORIZON』で生まれ変わった未来を約束し、

『EMILY』で最愛を


何があっても絶対また逢おうって約束してくださった『あの詩を歌って』



清春さんの優しい愛が 痛いくらい伝わって

またまた涙がこぼれてしまいましたしょぼん



そして

私も 清春さんへ精一杯の愛を伝えました






誰よりも 妖艶で 退廃的で 闇の中でも際立つ美しさ

そんな人 清春さんしかいません




しつこぃけど やっぱり言っちゃいます



清春さん、 愛してますはーと



最高に素敵な夜を ありがとうございました!!



私のツアーは横浜のみですが のこり2公演も 更に素晴らしいライヴになることを 祈ってますニコニコ





また 昨日は 久々にえりりちゃぁん&りゅーじさぁんにお逢いできましたドキドキドキドキドキドキ

相変わらず 素敵なお姉さん&お兄さんでしたぁラブラブ!


りゅーじさんは アンコール1の時に隣にいて 少しお話しましたが

緊張と 耳鳴りがひどくて良く聞こえなかったので

ろくな事も言えませんでした。。。ガーン

すみません。。。あせる



また お二人に逢えたらイィなぁニコニコ






最後に この日の清春さんの衣装で。。。




チュニックからチラ見えしてた肩がセクシー過ぎて

 ドキドキが止まらなかったのは内緒ですべーっだ!



あと 途中のステッキプレイで 『そのステッキで叩かれたぃ。。。ドキドキ』って思ったのも オフレコでDASH!笑笑