フランス生まれの香るブレス〜 | 北田エリ日記

フランス生まれの香るブレス〜

良き香りです~~~



ディプティックパリの『パフュームブレスレット』です。

オーバル型の中から、紐が出てきてそれをブレスのように腕に巻きつけます。




何気なく動かす手首から、風に乗って香ります。
優しい香りは、落ち着きますねおねがい

今は、ルームフレグランスなどで気持ちをリラックスさせるのもお薦めします。

キャンドルも素敵です!!!

ミキティは、この香り好きかな?ニヤリ(久しぶりでチコちゃんが出てきました(笑)


----------------------------------------------------------
私も好きですこの香り〜付けまつげマニキュア
1日つけていてもほのかに香って癒されますラブ
しかも可愛い!!

キャンドルが気になって調べてみたら、、
パリの本店の画像が出てきました!

外観からも伝わりますね時計が埋め込まれてますこんなお店なかなか無いです!!ラブ

いつか本店に行ってパリマダムの一員になりたいですね〜〜夢は膨らみますニヤリ口紅ブラシフランス

ミキティ
------------------------------------------------------------