ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20101127161639.jpg
 
今日はYOSAの嫁入り音符
 
妊婦ちゃんなんですが
『生まれるまで毎日子宮を温めてあげたいドキドキ
とYOSAを購入。
 
今日無事おうちに届いたみたいなので、使い方の説明に行ってきましたアップ
 
優しい旦那様も一緒にお迎えしてくれました。
 
 
美味しい紅茶とアップルケーキまでごちそうになり感謝ですニコニコパー
 
赤ちゃんが無事生まれたらYOSAパークやろうねアップアップアップ
 
 
 
そして高松市まで来たので少し寄り道車DASH!
 
ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20101127171506.jpg
余Pのお店に寄ったら
ミッチーと金チャンもいましたラブラブ
 
お客様がいたのでさっさと退散しましたが、余Pからワンピースいただきましたチョキ
 
ラッキーキラキラキラキラキラキラ
 
いつもありがとうなり~