ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20101121105656.jpg

今日は香川YOSA説明会音符音符音符

今日もたくさんの愛と、たくさんの笑いと、たくさんの感動を伝える為に…みんなで頑張ろうアップ

打ち合わせのあと
みんなで円陣を組みました音符


『今日もたくさんの愛と感動を伝えれるように!!頑張るぞ~!!おー!!!!!!!!


めっちゃ気持ちよかったキラキラ

なんかジャニーズのコンサート前みたいな円陣(笑)


そして今日は久々の紗草ちゃんのビジネス体験談ドキドキ

かなり緊張していたが自分をさらけ出して伝える心のこもった体験談。

本当に感動した!!


今日もワクワクしちゃいましたキラキラキラキラ


今日来てくれたお客様から素敵なメールが届きましたドキドキドキドキドキドキ

『恵理ちゃん恵理ちゃん恵理ちゃんドキドキドキドキドキドキ
今日は本当にありがとうございました!!
恵理ちゃんを頼る人、慕う人は沢山いる中の私は一人だけど、私にとって恵理ちゃんはとても大きな存在です。
恵理ちゃんみたいになりたい、皆に頼られる存在になりたい、キラキラしていたい、自分を変えたい…という思いが益々強くなりました。
皆本当にキレイキラキラ


ありがたいですドキドキ

この方とは私まだ2.3回しかお会いしてません。

なのにここまで私を信じてくれてる。

私はこの方を幸せにさせていただくキラキラ

人を幸せにさせていただくことが出来るYOSAビジネス。

私はYOSAなしで生きていけませんあせる


また仲間が増えますドキドキ

幸せです。

ありがとうございます。

絶対に幸せにするからね~ついてきてねキラキラ