ハーブ温浴【YOSA PARK 楽喜】えりきちオーナー日記-20101117192031.jpg


YOSAパークは
みんな個人事業主です。

香川県は姉妹店が増えてYOSAが体感出来る場所が増えましたパー

でもライバル店ではありません。

みんなみんな仲間なんです!!

助け合うビジネス音符


今日も朝から修行に来た
豊浜でYOSA倶楽部をしているちーちゃん&あいりちゃんドキドキ
そして多度津でYOSA倶楽部をしているゆうこりんドキドキ

午前中だけですがうちのお客様に接客してもらいました!!!!!!


そして夜は
YOSAパークハピネスクローバークローバーのかよさんが来た。

かよさんとYOSA99分入りながらYOSAビジネスの魅力を語り合った音符


そして
またまたご来店。

多度津でYOSA倶楽部をしているはるみちゃんドキドキ

『こーしたほうがいいよ!!
『こーいう時はこうしたら?』

色々アドバイスが出来ましたチョキ


みんな本当に真剣で
仕事に対してわからないことを時間が空いたときに聞きにくる。


私が全部教えますアップ

いつでも来て下さいねドキドキ


1人でする仕事ではなく、みんなで助け合ってする仕事やからねキラキラ

みんながいるから安心

みんなありがとう。