昨晩はセレブディナーを堪能した後、私達YOSA仲間4人は有明から六本木に移動し、六本木の華やかな夜を楽しみました音譜

ニューハーフのお店でショータイムを見て、口があいていた。
ニューハーフなのにメチャクチャ女っぽい・可愛い・細い・セクシーな子がいて、ファンになりました。
私らよりもはるかに女っぽかったあせる

お笑いバーみたいなとこへ移動DASH!
芋洗坂係長発祥の地らしくメチャクチャ楽しいバーでした!!

六本木の街は芸能人がスゴイっす・・・
「ご利用は計画的に!」でおなじみの夏川純さん

ダルビッシュ有の奥様のサエコさん
が仲良く遊んでおられました。
やっぱりタレントさんは可愛いね!!
そして
池上きみこさんにもお会いしました。
オバチャンとは思えないプロポーションで綺麗でした。

さすが東京は違うね
4人で楽しいお酒が飲めました。