黒ずみやぶつぶつに!こんなの欲しかった!薬用アットベリー | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

黒ずみやぶつぶつに!こんなの欲しかった!薬用アットベリー

{741FC51D-B352-4220-BC50-B5473D30E580}
 
最近やっとゲット!ずっと気になっていたんです。
 
メニーナジュー 
 
薬用アットベリージェル 

肌のあらゆる所に黒ずみが気になるけど。。。な〜〜んにもやっていなかった私。
 
これ、カラダ全体に使えるんですね。

ドキドキワキ
ドキドキ二の腕
ドキドキひざ
ドキドキ黒ずみ
ぶつぶつ に。
 
顔やデリケートゾーン にも使えるのが嬉しい❣️
 
{6D7D6133-14CD-4EF7-9A30-85C314A6309A}
美容成分97.8% 
 
ニオイケア も出来るんです。 これは嬉しい!!
 
{D93A0B66-B035-48F6-8D49-B293CD35DAA2}
ジェルは2度塗りが基本。

お肌が潤ってスベスベに。
 
触るのが気持ちがいいです。

口コミではワキケアに使っている方が多いみたいで
1ヶ月以上で効果が現れるみたい。
 
ワキケアとして大人気❣️
 
これから使って夏までには良い結果が出そう!
 
保湿力があり、肌が滑らかになります。

#スキンケア#ジェル#もっと前から使えばよかった#美容#美容コスメ#ワキケア

 

{D69DFF35-8767-4EBD-9DCC-DCAD6AE36578}

 

ドキドキmenina joue(メニーナ・ジュー)

薬用アットベリージェル
ワキやひじ・ひざの黒ずみ改善クリーム

http://www.at-berry.jp/