ドバイ 行ってみたくなります! | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

ドバイ 行ってみたくなります!


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-dubai

モニタープラザ様より


ニッサン石鹸株式会社


キラキラ人気の柔軟剤 

ファーファトリップ・ドバイキラキラ


一回使いきりの柔軟仕上げ剤


をいただきました。ありがとうございます。ラブラブ


パッケージがと~~~~っても可愛い!!アップ


このくまさんに癒されます!!ファーファ


ニッサン石鹸は


柔軟剤のファーファ など 石鹸や洗剤などを色々作っている会社 なんです。



ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-dubai

ファーファトリップ・ドバイ 


セレブ気分にひたれる、高貴で贅沢な香り「アラビアのオアシス」。

はじゃ香のような「ミルラ」の香り だそうですが。。。なんだろう?


ちょっと リゾートっぽいフルーティーなお花のミックスの香りだったような。


香りはきつくなく ほのかな香りでした。


すっごく香りがよかったので リピートをしたい!!


いい香り~!アップ


一回使いきりの柔軟仕上げ剤は 他にもあります↓


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-ファーファ

ファーファオーストラリア

ファーファ日本

ファーファセブ島

ファーファバリ島

ファーファイタリア

ファーファジャマイカ

ファーファフィンランド

ファーファタヒチ

ファーファインド

ファーファドバイ


色々な国に行った気分になれるなんて 楽しいですね。


他も気になってきました~~。




ドキドキニッサン石鹸株式会社


ドキドキニッサン石鹸ファンブロガーサイトに参加中


ドキドキミズ ビューティーブログ⇒ ★★★









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]