薔薇の香りのクレンジングで女力アップ! | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

薔薇の香りのクレンジングで女力アップ!


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-クレンジング


モニタープラザ様より


株式会社セラン



キラキラ素肌畑リキッドクレンザ150mLキラキラ



をいただきました。 ありがとうございます。ラブラブ


ドキドキリキッドタイプのクレンジング

ドキドキぬれた手でも使える

ドキドキお肌のバリア効果(美容液のような柔らかいとろみ)

ドキドキフラワーエキス配合(植物の恵)

ドキドキウォーターベース処方

ドキドキ無着色

ドキドキアルコールフリー

ドキドキオイルフリー

ドキドキ弱酸性



ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-クレンジング
とろ落ちクレンジング


ボトルは シンプルだけど 大好きなピンクで 可愛い!アップ


このクレンジング、 クレンジングをする度に癒されます~。


何故かと言うと バラ薔薇の香りバラ がするんです。


ほのか~~~~な 薔薇で 女力アップです。うふふ。笑っ。バラ


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-クレンジング
↑ジェルっぽい ちょっと とろみがある クレンジング



ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-090920_144325.jpg

↑CHANELのアイライナーをつけてトライ



ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-090920_144909.jpg

↑ちょっと手につけて試しました。

美容液のような ジェルみたいな オイルクレンジング?!な感じ。


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-クレンジング
↑するする すご~く簡単にアイライナーが取れる!!よりは

何度かクルクル馴染ませていたらキレイに取れました。
洗い上がりはヌルヌルしていなく さっぱり感もあり 肌は弾力があって

潤いは残っていました。


オイルフリーなのに メイクオフがキレイに取れている感じがします。


欲を言えばもうちょっと ジェルがやわらかいと嬉しいかも。


薔薇の香りが好きな方にいいですね。ローズ


サイトをチェックしてみたけど。。。まだ ホームページにこちらの

クレンジングが載っていませんでした。

まだ発売されていないのかな??


ドキドキ素肌畑 http://www.suhadabatake.com/


株式会社セラン


クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中





星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中

星座教えてのお題です。

私は 山羊座です。

山羊座の特徴は 堅実・計画的・忍耐強い だそうです。

何か全然当たっていないかも~~。笑っ。

他の12星座の特長は↓

↓説明の記事~(記事抜粋)↓

牡羊座→生命力・情熱的・単純
牡牛座→物欲・のんびり・根に持つ
双子座→会話・思考・人懐っこい
蟹座→感情的・身内意識・情に深い
獅子座→親分肌・プライドが高い・上に立ちたがる
乙女座→繊細・正義・色気
天秤座→公平・世に甘える・優柔不断
蠍座→秘密主義・執念・恋にうるさい
射手座→行動力・自由・哲学的
山羊座→堅実・計画的・忍耐強い
水瓶座→創造力・個人主義・解決
魚座→親切・奉仕・依存

みなさんは当たっていますか??



ドキドキミズ ビューティーブログ⇒ ★★★









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]