使ってみたかったゲル「pink cross」 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

使ってみたかったゲル「pink cross」



ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-pink cross

モニタープラザ様より


キラキラピンククロスゲルプレミアムEXキラキラ


定価10,290円


をお試ししました。 何故か これと~~~~~っても気になっていたので嬉しい!!アップ


Pink Cross ヒアルロン酸ゲルEX の プレミアムバージョン。


ポイントは 自然由来の純度99%以上のピンククロスヒアルロン酸


他に 3種類のコラーゲン、白金、植物エキスなどの中心に17種類の美容をサポートする成分を配合


↓説明の記事~(記事抜粋)↓


7つのヒミツ
1.エイジングケアをサポートする
2.皮膚の乾燥を防ぎ、うるおいを与える
3.肌にハリを与える
4.肌のキメを整え、肌荒れを防ぐ
5.皮膚の水分・油分を補い保ち、肌を滑らかにする
6.洗顔後はこれ1つのオールインワンゲル
7.グレープフルーツの香りでリフレッシュ


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-pink cross


オールインワンで エイジングケアが出来るのが気に入りました。


面倒な時、朝時間がない時、疲れてスキンケアをしたくない時に大活躍!アップ


この一本でエイジングケアが出来るなんて 嬉しいです。


白金でさびない肌へ。

そして低分子のヒアルロン酸配合&
2種類のヒアルロン酸が肌の表面と深部をWケア。音譜


使ってみたら 保湿も出来て肌がモチモチ。夜はもちろん 昼のファンデの前にもOK。


こういうジェルってメイク前に使うと ファンデがモロモロ取れるんです。

でもこのピンククロスゲルプレミアムEX はモロモロ取れませんでした。

オールインワンでメイク前でも使えるジェルとしては優秀。


ベトベトしないし。。。今の季節にぴったりなグレープフルーツの香りもいいですね。ラブラブ


姉が持っているちょっと行方不明になっている美顔機と一緒に使えそう。

どこにあるんだろう??探さなきゃ。笑っ・


使っていく内にハリも出てきてエイジングケアも出来るみたい。

続けて使ってみようと思います。


ピンククロスのサプリメントって 結構モデルさんも飲んでいるみたいなので

サプリもかなり気になります! いいのかな? どなたか飲んでいます?





株式会社アンプレッション


ピンククロスファンブロガーサイトに参加中