fresca ベリーの香りの基礎化粧品 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

fresca ベリーの香りの基礎化粧品


ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-090201_135711.JPG

↑売り切れで 買えなかった 


fresca

化粧水 ハイドレーディング ローションⅡ


やっと 届きました!!アップ


以前の記事はここ⇒ ★★★


オーダーをして 何週間も待ちました。笑っ。


化粧水は思っていたより とろみがあって 甘くていい香り。


fresca は 最近 モデルさんや 芸能人に 人気がありますよね!



ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-090201_135924.JPG
↑エリカが使っている fresca のライン。


クリーム等、食べてしまいそうなぐらい 美味しそう。笑っ。


もう なんてったって! ベリーのいい香り!!!いちご


この香りに ノックダウンです。


そして fresca を選んだ 理由は 肌に優しい。


敏感肌に安心。


有機無農薬 天然成分を使っている所も気に入りました。


さくらんぼ天然成分


さくらんぼ天然色素

さくらんぼ防腐剤(バラベン)フリー

さくらんぼアルコールフリー

さくらんぼ鉱物油フリー

特長は↓

ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY  LIFE!!-fresca

↑画像はホームページからお借りしました.。

クリックすると大きくなります



ボトルも ピンクで デザインも可愛い!!と思ったら


HERMES空間デザイナーさんがデザインした物らしいです。


以前の記事はここ⇒ ★★★





ドキドキアイリーン&エリカ ブログ http://ameblo.jp/irene-erika/




↓エリカが使っているのは↓

replenish me! ハイドレーティングローションII 化粧水



vitalize me! R3 コンプレックスセラム 美容液


defend me! デイ/ナイトモイスチャーライジングクリーム 保湿クリーム


restore me! スージングアイジェル 目元用美容液


これも気になります!↓



protect me!モイスチャーライングクリームSPF20 日中用保湿クリーム


Cleanse me! ラディエント-CクレンザーII 洗顔料




che carino