orlane高級NIGHTクリーム発売! | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

orlane高級NIGHTクリーム発売!


Image120.jpg

↑トレンダーズさん のご招待で 


銀座サロン ORLANE BEAUTY INSTITUTE


で簡単な肌カウンセリング と 8月23日に発売された


「オルラーヌ」  の 新商品 ナイトクリーム


キラキラ「ソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21」キラキラ


の説明をしていただきました。ラブラブ



Image1061.jpg

↑エリカの 「オルラーヌ」さん のイメージは アンチエイジング に力を入れていて


尚且つキラキラ 高級 キラキラで 長い歴史がある フランスのブランド。


店内は ブルー、シルバーと ホワイトで 固められて


何故か 海や空。そして 高級リゾートなイメージが 膨らみました。


そして オルラーヌ のPR やスタッフの方々 みなさん と~~~~っても


お綺麗で 肌も綺麗!! そして 上品!!


上品さが オルラーヌのイメージ通りでした。



Image1091.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

まず 始めに 下の機械で お肌の水分と弾力度をチェック。↓


Image1171.jpg

エリカは 目の周りと頬の水分が足りなく。。。


一番潤っていたのは 口の周りだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・


肌の 回復&再生は ゴールデンライムの 夜10時~夜中2時 の間に行われます。


なので 昼に受けたダメージを ゴールデンタイムに 修復 再生をします。


疲労、 睡眠が不足すると 肌細胞が完全に修復されない状態になって 老化が 始まります。


が~~~~~ん。あせる


と言っても 現代のみなさんって このゴールデンタイムに 寝るのは 難しかったりしますよね??!はてなマーク


寝られても 生活が不規則だったり、 ストレスが溜まっていたり。。。肌の疲労が溜まっていたり


。。。などはてなマーク



なので こんな方に  「ソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21」 


がぴったりだと思います。↓


Image1081.jpg


↓説明の記事~(赤の文字~記事抜粋)↓


ドキドキいつまでも若々しい肌を保ちたい方に


ドキドキ肌、疲労のサインが肌に残っている方に


ドキドキ生活が不規則な方に


ドキドキ良質な睡眠が不足している方に


・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 「オルラーヌ」の 研究で 注目をしたのが 酵素の 「サーチュイン」。


サーチュインとは何でしょう??


↓説明の記事~(赤の文字~記事抜粋)↓


細胞の修復、再生の鍵を握る酵素です。細胞分裂時にDNAを保護、修復時間を

延長し、コラーゲン合成を促します。

サーチュインが活性化していれば、肌細胞は若さと寿命を保つことができると言えます。


オルラーヌ独自の成分

1「ソイ&ライスコンプレックス」~サーチュインの活性化


2「海洋由来成分」~サーチュインの働きをサポート


3バイオ恵那軸複合体」~ 水分、ハリ弾力、エネルギー を活性化


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



色々な説明を聞いていると。。。期待が膨らみました!!


そして 今回!!! 現品 50ml \31,500 (税込み 本体:\30,000)


を モニターしました。↓


Image1121.jpg


Image1371.jpg

「ソワン アブソリュート クレーム ド ニュイ B21」


を使ってみたら やっぱり よかったです!!


エステに行った!と思えば。。。納得の値段。


吸収がよく 肌の奥まで 浸透をして クリームなのに 


思っていたより ベトベトしていませんでした。


と~~~っても潤っている感じで 朝起きたら。。。昨日 とっても疲れていたお肌が


生き生き!!アップ 


手で 肌を触ったら お肌がや~~~わらかくて なめらか~~。


さすがです。 これは お気に入りの仲間入りです。


これは お助けアイテムとして 使いたいです。アップ


そして やっぱり 夜クリームに最適な香り。


癒されて 心地よい香り。色々なアロマな香り。


フィトテラピー(植物療法) を応用 しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま クレーム ド ニュイ を オルラーヌの店頭で お買い上げの方に


↓「ビューティー キット」を プレゼント中


~数に限りがありますので。。。お早めに~~。


Image1181.jpg

ドキドキソワン アブソリュート ポリアクティブ B21 (約1週間分)

 ドキドキソワン アブソリュート アイ B21(約2週間分)

 ドキドキマスク アブソリュート B21(1回分)


が 入っています。


ドキドキオルラーヌ http://www.orlane.co.jp/



トレンダーズさん & オルラーヌさん とっても いい商品をご紹介していただいて

ありがとうございます。