こんにちは。wa.kaoru代表のえりかです。

 

突然ですが。。。

 

今上天皇両陛下の立ち居振る舞いには
いつも心動かされますが。

 

中でも同じ女性として美智子皇后陛下のことを
尊敬してやみません。

 

偶然、こんな動画を目にしました。

 

 

 

 

反日だったオランダ国民が親日に転じた
美智子皇后陛下のしぐさ

 

しぐさにはその人の「こころ」が現れますよね。

 

どんなに素晴らしい言葉を言っても

どんなに表面的に取り繕っても、

その人の本性が表れてしまう。。。


私も言葉で人に影響を与える人よりも
しぐさで語り
周りによい影響をもたらす
美しい女性になりたいな音譜


そんなことを改め思ったので
シェアさせて頂きました爆  笑

 

----------------------------

 

 

■日本古来(和)の叡智、哲学を「香遊び」を通してお伝えしています
wa.kaoruのホームページへ
wa.kaoruのサービス一覧
wa.kaoruのイベント情報


■ブログランキングに参加しています!応援頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ