本当に痩せるダイエットとは?(置き換えダイエットの秘密) | 1日5分、簡単ダイエットが夢を叶えます。

本当に痩せるダイエットとは?(置き換えダイエットの秘密)

いきなりですが、世の中に“ダイエット商品”はどのくらいあるの
でしょうか? たぶんそんな事を言われても分かりませんよね!



実際、私もその答えを知りません。
・ダイエット食品、ダイエット飲料、ダイエットサプリ・・
・ダイエット器具
・整体、医療系、エステ
・ヨガ、ベリーダンス・・
・ジョギング、ウォーキング、スイミング・・
・ダイエット教材(メンタル・食事・運動の総合情報など)


上は、勝手に私が分類したものです。言える事は、ありとあらゆる
ダイエット商品があるということです。


もしかしたら、あなたもいくつか試したことがあるかもしれませんネ。
しかし、確実に効果が出たものってありましたか?もしくは、効果が
あっても、リバウンドせずに、維持し続けられたものありましたか?


私も以前は、効果があると知れば、器具などのグッズやダイエット食品
を購入してたくさん試しました。



でも結局、殆どが続かずでした。つまり効果が得られなかった訳です。
ただ、その中でたった1つだけ、これはというものに当りました。


それが、このダイエット
⇒ エリカ式ダイエット



何故、ダイエット商品は持続性があるものが少ないんでしょう。その
例を置き換えダイエットで少しご説明します。


食事をダイエット食品に置き換える。試したことありますか?

置き換えダイエットって、言い換えれば、プチ断食だと思います。
結局のところは、圧倒的にカロリーが不足してきますから、長く
続きません。



では、“夕食を食べ過ぎたから、朝はサラダだけにしよう”これも
置き換えですが、ダイエット食品を使っての置き換えとは違います。


何が違うの? それは、新鮮なものをとる置き換えか、加工したもの
を摂るかの違いです。


前の日に食べ過ぎたからと、いつもの朝食を、「朝だけ新鮮なサラダ」
と置き換えるのと、「痩せるまでずっとダイエット食品」を摂る。
この二つは体に与える影響が全く違うと思います。


食べ過ぎた日の次の日の朝だけサラダやフルーツに置き換える。
これは、その時だけ置き換えるだけなので、後はいつも通りの食事。
結果すぐに、いつもの食事に戻るので結果的には、規則正しい食生活に
戻りますよね。


しかも、“自然のビタミン”を摂取しますから、体には良いです!

これに対して、ダイエット食品への置き換えを痩せるまで続けると、
その間は、体に必要な栄養分以下の栄養しか体にははいりません。
まさにプチ断食では?


私はやっぱり食べたい派なので、色々探した結果、食べていいという
ことに惹かれて村本エリカ式ダイエットを買ってみました。
当然ながら、半信半疑でした。本当に食べていいの・・・読んでみて、
驚きました。本当にしっかり食事をして大丈夫らしいんです。まさに、
食事制限ではなく食事改善でした。



意外とあるのが、「食べていいですョ・・でもフルーツだけ」。そんな
ダイエットではなく初めて見るスタイルのダイエット商品でしたね!



そこから、バランスよく食事を作ったり、少し運動したり。少し食生活
を変えただけ
で、変わらず食べているのに、体重が落ちていきました。


もう一年以上経ちますが、今でもリバウンドせずに体重をキープできて
います!


やっぱり自分に合うダイエット方法はあるんだなと、今、改めて実感
しています。高いから効果があるではないんだと言う事も知りました。


決して、ただ売り込みをしたいからお話をしているのではない事を
御理解頂きたいです。これは私が本当に体験した話だからです。


私にとっては、かなり勇気を持って“エリカ式”を覗いてみました。
「太りにくい体質にするダイエット」と言う事で、共感したから、恐々
試してみる事にしました。


そう言う意味では、あなたには恐怖心はないはずです。だって私が
保障しますから。(本当です)


どうせやるなら、楽しくできるダイエットを!気楽に覗いて!
⇒ エリカ式ダイエット