昨日、俳優の三浦ぴえろさんの撮影をさせていただきました!





















お会いするのは二度目でしたが、三浦さんの優しいお人柄もあり、色々なお話をしつつ、とても楽しく撮影する事ができましたっ🌟


街で撮影って場所や人の関係でなかなか難しいですが、撮影場所を探検しながら撮るのも楽しかったです。


あと、アートギャラリーで絵を描いていらっしゃったアーティスト&イラストレーターの小山和哉さんとの出会い、小山さんの絵とコラボレーションもさせていただき、とても素敵な日になりました。





小山和哉さんのホームページ  http://kazzya580.com


6月にまた作品の出展をされるそうなので、ぜひお伺いしたいと思います♬


お二人とも、素敵な時間をありがとうございました🌸