お気に入りの場所 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日のくるみたん


毎朝恒例の、3匹とのバトルをおえて、ちょっと休憩中


Ellieと一緒

最近のエリーのお気に入りの場所



Ellieと一緒

テーブルの下なんですが、エリーさん、どうやってここに登るのかしら??


大きな身体を小さくして寝ているのですが、どうなんでしょう?


横からみると・・・


Ellieと一緒

あらら、お腹がおっこちてますけど~


エリーさん推定7歳ぐらい、もう熟女ラブラブ


お腹周りも気になりますね



Ellieと一緒

白髪も増えました、それでもエリカリ学園の校長先生としてがんばってます~