ミーシャさん | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

先日のいぬ親会、厳しい寒さのなか、みなさまおつかれさまでした。


ミーシャ初参加でしたが、あまりの緊張からまったく自分をアピールできず


寒さもあいまって、固まっていたようです。


来月のいぬ親会まで、エリカリ学園で修行の日々です


そんなミーシャですが、最近少しずつ犬社会に慣れてきたようです


エリーとじゃれてみたり、お座りを覚えたり、お散歩もちょっとだけ楽しくなってきました


もちろん、くるみとは一番の仲良しさんです



Ellieと一緒

くるみはみんなとたくさん遊んでくれるし、犬だけの社会よりも、いい具合に緩衝材に


なってくれているような気がします。


ムードメーカですね。



Ellieと一緒

ミーシャさん、お座りは覚えましたが、ご飯を目の前にすると、我慢ができなくなって


フセを通り越してお腹だしてゴロンゴロンしちゃいます


そんな姿も可愛いですけどね。



Ellieと一緒

夜なのでちょっと暗いですが、エリーとくっつくミーシャです