あけましておめでとうございます | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

年末年始はほぼ仕事でした。


やっと2連休です~


年始のご挨拶には出遅れましたが、今年もよろしくお願いします鏡餅



Ellieと一緒

それぞれがびみょーな距離をもって、好きな場所でくつろいでいる4匹です


ミーシャとエリカリはまだお互いの心を開いていないようで、


3匹が絡んでいる姿はみたことがありません


そんなミーシャですが、ただいま本当のおうちを探していますよ~



Ellieと一緒

食糞癖はまだなおっていません。


他のワンのうんちも食べちゃうので、1匹飼育か、先住犬がいても、排泄は完全外派、


お留守番が少なくて、もし家の中でうんちをしてもすぐ片付けることができる環境にある


方がいいかなぁと思います。


食糞なんて気にしな~い、おしっこだってまだ完璧じゃないけど、気にしな~い


という太っ腹な方はどこかにいませんかぁ~


真っ黒なうるうる目でみつめられると、とろけちゃいますよ~目



Ellieと一緒

あたちのほんとのおうちはどこにあるですか~音譜