これは誰でしょう? | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

さて、この子は誰でしょう[E:sign02]



Dsc00469



Dsc00545



カリンの姉妹犬、サラちゃんです。



いまは、預かりさんS家のおうちの子として、先住犬のゴールデン2匹と一緒に



暮らしています。(ゴールデンのしおん&ゆめも、とびきり可愛いです!)



やっぱり姉妹なんですねぇ。顔つきがそっくり[E:happy02]



目元、耳の大きさ、何かをみるときの目線とか。



かわいい~~[E:heart04]



サラちゃんは20Kgの立派な体に成長していました。



きっと、ラブラドール系の血が多いのかもしれないですね。



だからサラちゃんのお尻あたりの肉付きは、うちのエリーと似ています。



カリンは甲斐犬系の和犬が強いのかな?



スレンダーな胴長美人ということで・・・・



Dsc01837



<誰が胴長だって!?とーさんの帽子をかぶってラッパー犬だぜい。イエィ>