歯医者さん | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日は歯医者でした。



以前から勧められていたのですが、前歯の差し歯を交換することになりました。



神経は入っていないので、それほど痛くはないはずですが、



やはり歯医者って痛いですよね。



ちょっと麻酔もかけたので、麻酔が切れてきたころからズキズキ[E:weep]



すかさずロキソニン飲みました



ヴィッキー母さんはボルタレンで血尿がでたようですが大丈夫ですか?)



いまは落ち着いていますが、まだ仮歯なのでなんだか落ち着きません。



しかし、歯ってお高いですよねぇ[E:dollar]



P1020223 



こちらは、お友達の結婚お祝いをしたときに、お店に頼んで



作ってもらったお祝いケーキです。



おいしかった~



食べ物をおいしく食べるためにも、歯は大切に[E:shine]ですね。