メリークリスマス! | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

[E:note]我が家は今日がクリスマスです[E:xmas]



毎年、ケンタッキーフライドチキンを買っていましたが



今年はデパ地下のお惣菜でそろえました。



ケーキはアンリシャルパンティエです。



(手作りでステキな食べ物が作れればいいのですが・・・・)



P1010245



2人にしては大きい18cm、これは甘いもの好きのおっとのご希望です。



銀座にいったついでに、こちらも購入[E:crown]



P1010242



P1010243



やっぱりオリジナルグレースですね[E:lovely]



おいしい~[E:heart04]



買うために、ちょっと並んでいたおっとはすでに1個試食でゲットしていました。



そして!!エリカリにはこちらをどうぞ!![E:dog]



P1010239



トナカイかりん



P1010240



サンタエリー



かりんは茶色なので、トナカイがお似合いです。



エリーは・・・・どうでしょう??



P1010238



ツーショット!