堂島ロール | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

そう。このロールケーキ、とうとう我が家にもやってきました。



私は何回か食べたことがあるのですが、おっとはまだ未体験!



テレビで特集されているを一緒に見ていて、「おいしそうだなぁ~」



おっとは甘いもの大好き。



きのう、銀座に用事があって、時間があったので三越のデパ地下に。



ちょっとした行列があって、なんだろうと思ったら、



そうだそうだ!三越にモンシュシュがあったのだ!!!



15分ぐらい並んでゲットしましたよ。



P1010393



賞味期限は1日なので、二人で山分けです。



クリームたっぷりだけど、ミルクリッチなクリームでくどさはなし。



ぺろっと食べ終わってしまいました。



これで1200円だから、案外お買い得かな?



ちなみに、デパートはバレンタインのお買い物する女性で賑わっていました~